事務員(嘱託職員)募集のお知らせ

募集対象 障害者手帳をお持ちの方
資格等不問
募集人数 複数名
採用予定日 平成29年6月1日(4月と10月の年2回契約更新あり)
試験実施日 5月中(予定)
※試験日の詳細は応募手続きを済まされた方に個別にご連絡します。
応募方法 必要書類を、簡易書留にて郵送願います。
選考方法 書類選考、筆記試験、面接試験
必要書類 1 履歴書
  (市販の物で可。写真貼付の上、学歴は高校入学から記入のこと。
   職歴についてはパート勤務の期間も記入すること。)
2 障害者手帳のコピー

・履歴書の余白に「嘱託事務員希望」と明記してください。
・以上の書類を簡易書留で下記応募先まで郵送して下さい。
・応募書類は返却いたしませんので予め御了承ください。
(個人情報に配慮した上で保管・廃棄いたします。)
申込締切日 随時
勤務場所 関西労災病院 事務局
勤務時間 8:15~16:00 7時間勤務、休憩45分
休日 土・日・祝日(ただし年間5日程度、土・日・祝日勤務あり)
年次有給休暇(採用6ヶ月後に10日)、夏季休暇、年末年始、特別休暇 等
給与・待遇 給与 当院の規程により支給
時給 970円~1,410円
・別途、状況に応じ、時間外勤務手当、通勤手当あり
福利厚生 健康保険、雇用保険、企業年金、労災保険
宿舎
被服 制服を貸与
応募・連絡先 〒660-8511
兵庫県尼崎市稲葉荘3-1-69
関西労災病院総務課 担当:中川
TEL 06-6416-1221(代)
e-mail:
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