このサイトの使い方

「文字が小さくて読みづらい」方へ

このウェブサイトは文字の大きさを変えることができます。

サイト内の機能で文字サイズを変える方法

文字の大きさを大きくする

ページ上部にある「文字サイズ」から「」ボタンをクリックすると、表示されている文字が大きくなります。繰り返し押すごとに文字が大きくなります。

文字の大きさを大きくする

文字の大きさを元に戻す(標準にする)

標準」ボタンをクリックすると、最初に表示されていた文字の大きさに戻すことができます。

文字の大きさを元に戻す

ブラウザの機能で文字サイズを変える方法
(WindowsのInternet Explorerの場合)

  1. ウィンドウ右上にあるメニューバーから「ツール」アイコンを選択してください。
  2. 50%」~「400%」の中から、見やすい大きさを選択してください。

(参照画像)ブラウザの機能で文字の大きさを変える

「知りたい情報が見つからない」方へ

「サイトマップ」から知りたい情報を探す

ページの右上にある「サイトマップ」ボタンをクリックすると、ウェブサイト全体のページ一覧を見ることができます。

「サイトマップ」から知りたい情報を探す

サイトマップはこちら

「ユーザー別メニュー」から知りたい情報を探す

トップページの左上に、ご利用目的別のメニューをご用意しております。
ご利用目的に該当するボタンをクリックしてください。

「ユーザー別メニュー」から知りたい情報を探す

「Google」を使って検索する

ページの上部にある「Google」検索窓に調べたいキーワードを入力し、「検索」ボタンを押してください。検索結果に入力したキーワードが一致するページが表示されます。

「Google」を使って検索する

※「Google」の検索は性質上、常に最新の情報が表示されるとは限りませんので、ご注意ください。

 

ページの先頭へ