独立行政法人 労働者健康安全機構 関西ろうさい病院産科
メニュー

面会時間

面会時間と面会される方へのお願い事についてご説明いたします。

面会について

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当面の間、面会を禁止させていただきます。

ご家族の付き添いも、お断わりさせていただきます。なお、医師の判断により、ご家族にご来院をお願いする場合がありますが、その時は、自宅での検温で異常がないことを確認の上、マスクを着用してご来院いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、赤ちゃんとお母さんの命、病院機能を守るため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

面会時間

全日:13時~20時

ただし、分娩進行中の場合、24時間面会可能です。

土・日・祝日は正面玄関が施錠されますので、時間外通用口からお入りください

LDR・分娩室・バースルームでの面会について

風邪、ウイルス性胃腸炎などの感染症の方は、面会をご遠慮ください。
お子さんの面会は、成人の方の付き添いをお願いいたします。

病室での面会について

当院は母子同室を基本としており、感染を防ぐために病室での面会は、ご主人とご両親のみとなります。上のお子さんやお友達の赤ちゃんとの面会は、ガラス越しとなります。赤ちゃんのガラス越しの面会は、全日13時からとなります。

 

 

ページ先頭へ